ペチコートパンツ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




     夏はストッキングを履かないので
    汗で腿にスカートの裏地がくっ付いて
    とっても不快で
    特に今年の夏は暑くてペタペタくっ付く
    くっ付く  


    どうにかならんかなうーん
    いつもスカートの下にはペチパンを
    履いてるので
    コットン素材のペチパンを作る事に〜
    いつものペチパンより長めに作りました
    チラッと見えても可愛いように
    裾にもコットンレースを付けましたニコニコ






    ペチパンの着画はどうかと思ったけど
    一応着画撮って見ましたほっこり
    これでスカートでも快適なはずニコ


   ちなみにいつも履いてるのはこれだよ〜


     土曜日にポチった物が届きました


  

      今日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆