axesfemme ☆日曜日の購入品☆ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



      こちらは台風の被害もなく去って
     くれましたが
     ここ2日ほどとても涼しくて快適で
     このまま秋になってくれ〜と言う願いも
     叶わず暑さが戻って来ましたアセアセ
        早く秋コーデしたいな〜




    日曜日にホームに受け取りに行った
    オンポチ品と当日の購入品ですニコニコ


    オンポチ品は
   ☆インド刺繍スカート   ワイン
   お値下げ待ちしてたら完売してしまいガーン
   焦りましたが再入荷されて安くなったので
   急いでポチしました
   ☆パイピングサーモベレー   生成り
   黒を持っててサイズ調節出来て良いので
   生成りも欲しくなりました
   ☆フラワーショルダーストラップ   ワイン
   イエローを持ってて可愛いし
   ワインのバッグに付け替えたいので
   ポチしちゃいました
   ☆スカラップショルダーバッグ  黒
   これはずーっとお値下げ待ちしてました
   中々下がらず半分諦めた頃にやっと
   下がったのでポチ


    バッグはベロアのリボンなのでサテンの
   リボンに変えてオールシーズン使いたいと
   思います
   こんな感じ〜ラブ
  気分でリボンの色変えて楽しめそうです 


     当日の購入品
  ☆ストーム付き2wayローファー
     茶と黒ウシシ
   これはオンラインで一目惚れ〜
   サイズが合えば
     両方購入って決めてましたウインク


    コーデに合わせで付け替えられるし


   なんと言ってもアンクルストラップが
   付いてるのが嬉しい
   足首細く見えるからね


    他のショップのセール品見てたら
   セール品2点で更に10%offやってて
    可愛い子を見つけちゃった爆笑


     これは新作でプロパー価格だったから
   迷ったんだけど
   好みにドンピシャだったので
       購入しちゃいました

   前ボタンだから羽織にも使えそうで良い




   
    今日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆