axesでベストコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




    先日お迎えしたホルターフリルベストで
    コーデしましたニコニコ




     去年のチョーカーデザインPO?  
    確かそんな名前だったPOと
  サス付きフレアスカートを合わせました
   靴はストーム付き2wayローファーの
    黒にしました


    ワインのキャスケットにバラコサージュ


   このPO一枚で着れるし
  肌にペタペタくっつかないので良い




   これだけ色が変になっちゃった
   白が入ると難しい
   ベストのボタンがめちゃ可愛い


   バッグはリボンを変えたKawaiiラインの
   スカラップショルダーバッグです







    今日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆