今日のaxesコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    先日ブロ友さんのブログに遊びに行って
    素敵なコーデをうっとり見ていたら
    あれ  このブラウス見た事ある
    私も持ってる〜

    で、私も着たくなって着て見ましたニコニコ
    勿論、許可は頂いてますよ〜


   
   ブラウス以外は今期の物と合わせました
   うふふキラキラ
  この靴  日曜日に購入しちゃいました爆笑
   私の中の久々の大ヒットなお靴でしたラブ
   
   今日早速履いて見ました
   すごく履き心地良かったです




    胸元のレースがとても素敵なブラウス  






    バッグは明るめな色が良いと思って
   ピンクのアリエルバッグにしました






    今日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆