axes オンポチ品を受け取りに(*^_^*) | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    昨日は店舗受け取りのオンポチ品を
    取りにホームに行ってきましたニコニコ

    いつも可愛いブロ友ちゃんと偶然会えて
    嬉しかった〜 
    
    
   コーデは
   リボンブリーチ付きブラウスに
   花柄2wayスカートに去年のベストニコニコ
   サンダルも今期のです   

  
   だいぶ前にサンプルセールで購入した
   カンカン帽にカメオブローチ付けました


    このベストは裏地が無いので今の時期は
    良いですねウインク



   2wayスカートは今回スカートとして
   着ました


   両手が空いた方が色々見やすいので
   リュックにしました




    そしてやっぱりポチ品受け取りだけでは
    すまなかった爆笑


   夜はトンカツ食べに行きました


     
      今日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆