axesfemme 新作を見に | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    今日はバレエのレッスンがお休み
    だったので
    新作を見にホームに行って来ましたおねがい


    コーデは
    キャミ重ねシャツワンピースに
   ドットチュール重ねジレ合わせですニコニコ




   付いてた黒のレースキャミはやめて
   生成りのジレで涼しげにしました
  レースキャミよりこっちの方が
  ワンピのラインが綺麗に出ますウインク

   ワインのベルトで可愛く




   耳あてに付いてたリボンブローチを
   付けました


   黒のベレー帽にしようと思ったけど
   たまには白も良いかもと白に




    ジレからギンガムチェックが透けて
    いい感じ〜   丈もぴったり


    スカート部分がこんなに広がるよ〜




   まだまだ欲しい物あったけど
  セールの後だと高く感じて手が出せない 



    
   今日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆