axesfemme 昨日の購入品〜(*^^*) | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



   昨日は新作を見にホームに行って
   色々試着してきましたよ〜

   オンライン見てコンプしようかと
   思うぐらい好みなスカートは色や柄は
   とっても好みなんだけど実物は生地が
   思ったよりも光沢がありイメージと違って
   たので保留にしました

   ワンピは好みの子が多くあれもこれも
   欲しくなったけど
   今回は小物がメインで欲しかったので
   保留にしましたウシシ

   購入品は新作9点とセール品1点です
  上のが
 サス付きフレアスカート  ブルーグリーン
 お隣がセール品の
  チュールフリルドルマンカーデ  クロ 
  ピンクを購入して気に入ったのでクロも
  購入しました


    下のチョーカー風レースPOは
   着たらすご〜く素敵で 
          コンプしちゃいました爆笑

    今回大本命の
    4連ベルトデザインコルセットと
    カメオパールチョーカー
    オンラインでは
  ゴールドがSOUL’dしてたから焦ったけど
  あって良かったですおねがい


   こんな感じてセットで使いたいな〜キラキラ




    
    今日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆