axes femmeご近所コーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     昨日は夕飯にうなぎが食べたくて
    ご近所のうなぎ屋さんに歩いて行った
    けど、いっぱいで入れませんでした

   気を取り直して
   肉食べようってことで
   これまた近所の
   いきなりステーキに行って来ましたウシシ


    並んでたらその先の海鮮屋さんにする
   予定で行ったら
   珍しく並んでなかったので
   肉〜   食べれました



   ご近所コーデは過去物のチュニックと
   過去物のカーゴパンツでラフコーデに
   しましたニコニコ
  



   肩とポケットと前立てにレースが付いてて
   前で結ぶようになってて
  他には無いデザインがaxesらしくて
  3色コンプしました
  前回のブログで載せたブルーの色違いです

  
    手作りネックレスしましたニコ




   チュニックの下にチュールミニスカートで
  ふんわりと〜

    綿と麻のパンツだから涼しい



   お肉〜美味しかったよ〜キラキラ  



   
      今日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆