axesfemme 大人可愛くコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     フリルデザインラッフルスカートで
    大人可愛くコーデしましたニコニコ


    
     茶とベージュの落ち着いた色合いに
    レースのビッグリボンキャミで
    可愛さプラス


  足元は先日購入した蝶モチーフサンダル〜
  
    キャミとカーデは去年のだったかな
   最近 月日がたつのが早すぎて
  去年だと思ってたら一昨年だったりして
  焦りますほっこり

   
    カンカン帽の色に合わせてカーキの
   カメオブローチを付けましたニコ



   ウエストのレースアップと
   ラッフルが素敵なスカート
   他には中々無いデザインですよね


     カンカン帽はカジュアルっぽい大きな
   リボンが合わせずらかったので
   リメイクしてレースに変えました
   ブローチを変えて色々楽しめそうです
   今回はこのブローチにしました








    今日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆