axesfemme 綿100% ワンピで涼しく | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     今日のコーデは去年購入した
     ワインレッドの綿100%ワンピですニコニコ


    暑いのでインナー無しで鍵編みボレロを
   羽織りましたニコニコ
   このボレロも綿なので着心地良いです口笛

  

   
   胸元が開くのでキャミの代わりにブラに
   付けれるようになってるレー付きの布?を
   付けました    
   便利なので黒 白 ピンクも持ってますウインク
   

    手作りチョーカーに今回は
   バラのチャームを付けました
   ブローチはキャミに付いてた物を拝借ウシシ
 
   このコサージュ大活躍してます





   
    バッグはベージュにしました



     
    本日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆