axesfemme でワントーンコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    甘辛ミックスコーデが好きだけど
    今日はオンポチ購入品の
    フィッシュテールチュールSKで
        ピンクな甘々コーデにしましたニコニコ



    
   去年購入したブザムPOと色がぴったなので
    ワンピース風になりました


    差し色はキャメルのカンカン帽です


   ベルトも同色にしました



   前が短いので丈足しに
        レースチュールスカート入れました


   バッグは生成りのレースバッグです



    ちょっと甘過ぎ⁉️  って思ったけど
    たまには良いかなぁ照れ



   本日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆