オンポチ店舗受け取り品&購入品 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    日曜日の店舗受け取り品と当日の
          購入品ですニコニコ



  


  オンポチ品は
  ☆ホルターロングベスト  モクグレー
   アイスグレーの涼しげな色とホルター
   タイプなのが気に入りました

  ☆フィッシュテールチュールSK   淡ピンク
   一度は我慢したけどピンクに生成りの
  レースが可愛くてやっぱり欲しくなったウシシ

  ☆パターン切替チェックSK   クロ
  最初の値下げの時に試着してもっと
  下がったら購入しようと決めてました

  ☆ブロッキングストライプチュニック  クロ
  これはずっとお値下げ待ちしてました
  もっと下がりそうだけど待ちきれず


    店舗購入品
   ☆キャミ重ねシャツワンピース   クロ
   お値下げ待ちしてたけどオンラインで
   残りわずかになってたので

   ☆花柄フィッシュテールガウン   ワイン
   たまたまホームにあって試着したら
   落ちた(笑)

   ☆チュールフリルドルマンCD   アワピンク
   シクレの時に試着して安くなったら欲しい
   と思ってたけどいらないかなとも思い
   でもホームにあったので試着したら
   やっぱり欲しくなった爆笑
   
   ☆蝶モチーフサンダル     Dブラウン
   最近ブラウンのサンダルが欲しくなって
   履きやすかったので20%だったけど
   買ってしまった
 
   ☆2wayパンプス       ワイン
   これはプロパー価格でも欲しいと思ってて
   サイズもちょうど良かったので購入〜



       は〜   また買ってしまった
          後悔の気持ちと
       早く着たいな〜
          ルンルンな気持ちが
   入り混ざり押し寄せてくるのでした
        
                   おしまい………


    本日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆