店舗受け取りを品をお迎えに〜 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    昨日は店舗受け取り品をお迎えに
    ホームに行ってきましたウインク



   昨日のコーデ
   スカラップレースインナーPO初下ろしで
   グレーのランダムヘムSKと
         合わせましたニコニコ


    スクエアネックが素敵なPOです  


    レースネックレスを合わせました




   
    ふんわり軽いスカートお気に入りです




     そしてお決まりのオムライス〜
    今日も美味しかったです


      無事 店舗受け取りしてきました
    何故か購入品が増えてしまった
   
     あるあるですなほっこり



   本日もご訪問いただき
  ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆