axes femme今日のコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


     今日のコーデはシクレで購入した
  花柄ティアードイレヘムスカートですニコニコ


    
     
     過去物のホルターキャミと名前忘れた
   ひらひらカーディガンを合わせましたニコ

   ベルトは猫ちゃんベルト

   胸元かなり豪華でアクセサリー要らずな
   キャミ

   アウトレットで購入したカンカン帽
  巻きバラブローチ付けました

   裾のプリーツがお気に入りなスカート

    バッグは確か千葉に遊びに行った時に
   立ち寄ったaxesで購入した
        リボンバッグです



  仕事の時もaxesを着ている私に職場の子が
  ありすさん いつもどこでお洋服
    買われてるんですか?すっごく可愛くて 
  前から気になってました
    と  言われ
   嬉しくなった私はaxesのアプリや
   店舗を教えてあげました
  早速購入したようで、仕事の時に可愛い
  ワンピースを着て来て見せてくれました
  axes仲間が増えて嬉しい瞬間でしたおねがい



   本日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆