axes femme 昨日の購入品とコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    昨日はコサージュを取りにホームに
    行って
   予定外に購入してしまいました


    それがこちらカタログ商品の
    ロングジレセットカーデ
    黒と生成りイロチ

  
    試着だけのつもりだったんだけどね〜
   


    昨日着て行ったワンピと相性良すぎて
    置いて来れなくなりましたほっこり
    こんな感じ〜ニコニコ

   
   カーデを羽織ると大人っぽくて素敵


   
    ワンピの胸元
   ジレのレースがすごく綺麗に出てラブ

   始めは生成りが良いなって思ったので
   生成りも購入しましたグラサン


    本日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆