今日のaxesコーデとコサージュとエヘヘ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    昨日 ホームから連絡がありまして
    例のコサージュ届きましたと言う事で
    バレエの帰りにいそいそとホームに
    行ってきましたニコニコ

     
    そんな今日のコーデは
   総レースロングワンピース初下ろし〜

   シクレで購入したベルトとマーラー帽を
   合わせましたニコニコ

    淡ピンクとはまた違った感じで生成りも
   購入して良かった





    黒リボンだから黒のカメオブローチを
   付けました



   バッグはアリスバッグです


    コサージュ無事に購入して


   お値下げしたら購入しようかな〜
   取り敢えず試着だけしとこうかなって
   着たらラブ
   はい!着たらヤバい子でした
   ウォレットに2万円分溜まってたので
   それで購入しちゃいました爆笑



     本日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆