axes シクレ最終日購入品〜(*^ω^*) | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    今日は梅雨の合間の晴れと言う事で
    朝からせっせと沢山お洗濯しました口笛

  
   シクレ最終日は第2ホームに行く予定
   でしたが、お出かけ先から近いaxesの
   店舗に行きましたニコニコ
  

    シクレ最終日の購入品です

   レースデザイン   イレヘムスカートは
  半額になってたので試着したら
  膝が隠れる丁度良い丈だったしデニム好き
 なので購入しました

  
   花ブローチ付プチスタンドブラウス
   フロントプリーツブルゾン
   この2点は第2ホームで購入予定でした
   レーシーノースリブラウスはたまたま
   見つけて試着したら可愛かったので
   購入決定!ウシシ

 
     ドットチュール重ねジレ
   この子も第2ホームで購入予定でしたニコ

    初日にカーキを購入したのでこれで
   コンプになりました


    コサージュ付きUVハット
   ローズリーフ細ゴムベルト
   UVハット生成りがホームで完売してたので
  こちらにあって良かったです
  ベルトは黒が使い勝手良さそうだったので
  ベージュも購入しました

   初日に黒を購入したのでイロチです


  これで私のシクレ購入品は終わりで〜す
  って事で ノベルティもコンプ達成ですウインク
   両サイドはハガキと同じ柄ですね
      
   

    本日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆