axes シクレ購入品でコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    シクレで購入した
   リボンレース袖カットPOピンクと
   ストライプ×チュールスカート紺を
   合わせてみましたニコニコ
   
   
    ピンクと紺の組み合わせ好きだな〜

   
   差し色にワインレッドの
   アンティークバックルベルトしました



   
  襟と袖がラブリー 


  
  axesのピンクは大人っぽい淡ピンクが
  多いけど
  これは私が好きな可愛いピンク
  年齢考えるとちと難しい   でも着たいから
  可愛くなり過ぎないように落ち着いた紺の
  スカートを合わせてみたけど
  ちょっとは大人っぽく着こなせてるかな

    
    本日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆