お出かけ〜② ツツジ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    昨日のお出かけ日記の続きですニコニコ

  芝桜とネモフィラを見た後ランチして
   その後はツツジを見に行きました

   沢山のツツジが目に飛び込んで来て圧巻
     でしたびっくり


   小道は右も左もツツジだらけでお花の
  迷路のようでとっても楽しかったです

  推定樹齢800年のツツジ 迫力ありました

   白いツツジも大きくて綺麗でしたよ〜

  カラフルな所も綺麗


   種類も沢山で紫のツツジは初めて見たかも

   アーチになってる所もあって本当に
  楽しくてこの中で探しっこしようって
  ダーリンに言ったら  うん  疲れるから
    やめよう!だって     残念

    休憩して
 
   かき氷を食べました   いちご味

    お出かけコーデはこんな感じでした

   手作りチョーカーも付けました

  日差しが強い日はつば広帽子必須ですネウインク

   キャメルのリュックと靴


        お出かけ日記お終いほっこり

    最後までお付き合いいただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆