☆axes femme オンポチ品☆ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


     日曜日に届いたオンポチ品〜

    お値下げ待ちしてた子とアウトレットの
         お買い得品ですニコ

     ☆刺繍肩リボンジャンドレ 黒
   発売当初試着してスカートがふんわりして
  可愛かったのでお値下げ待ちしてましたウシシ 
   ピンクも欲しかったけど可愛すぎて
    諦めましたショック

  ☆リボンラメニットカーデ   グレー ピンク
   丈が短くてすごく好み
  グレーもピンクも欲しかったのでこちらも
   お値下げ待ちしてましたウシシ 

  黒いリボンが可愛くてラメとパールが
     綺麗です

     アウトレットの
   ☆パールデザインビスチェタンクトップ
   生成りを持っていて使いやすいので
   ピンクとグリーンもポチしました

   レースとパールがとっても綺麗です

   半額になってた
  ☆レースアップギリーサンダル  キャメル
   半額に目が眩んだ(笑)


    欲しかった物がお得に購入出来て
    良かったです


    本日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆