お出かけ〜① 芝桜とネモフィラ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


   昨日はお出かけ日〜♪
   去年より早く開花した芝桜とネモフィラを
   見に行って来ましたおねがい


   入り口には素敵な教会がありましたラブ 
   折角なので記念にパチリ

     受付?もとっても素敵


   素敵〜ラブ  しばし見入ってしまいました

   噴水のあるアーチを抜けて行くと

   一面にネモフィラ〜 綺麗なブルーが
    眩しいくらいキラキラしてましたキラキラ

   昨日は夏日で暑くてキャミに去年の
   イレヘムカーデにUNIQLOのホワイト
       デニムにしましたニコニコ

  近くで見ると小さくて可愛いお花ですね〜

   芝桜も一緒に見れてラッキーでした

   こちらはリナリアピンクとパープルの
  グラデーションが綺麗でした

  リナリアとネモフィラと芝桜の
  コラボレーション最高の眺めでした  

   暑くてのどが渇いたので桜餅とバニラの
  ソフトクリームを食べました

  森の小道には紫陽花も咲いていました

   お腹が空いたのでランチは美味しそうな
  うどん屋さんを探して
  皿うどんと肉キノコつけうどんを
     食べましたニコ

    お出かけ日①終了〜   ②につづく


     帰ったらオンポチ品が届いてましたお願い



    長いお出かけ日記にお付き合いいただき
   ありがとうございまし♪(*^ ・^)ノ⌒☆