それって『お願い』なのかな… | 愛しい時間の中で…智くんを想うひととき

愛しい時間の中で…智くんを想うひととき

ワタクシゴトを織り交ぜながら、サトシゴトなど綴らせていただいております…


こんにちは。。。


ウチのにゃんは結構な早起きにゃんこですニコあせる

一時期は朝の3時台が普通の時もありましたが
(…うーん、それ朝と言っていいのか…汗)

最近は4:30くらいに落ち着いています。
有難いことです…(^-^;

ご飯ご所望で起こしてくる訳ではなくて、単に自分が起きちゃったからおかーたんも起きようラブラブって感じみたい。

ほんと辛いんだけど起きないといつまでも圧かけてくるので、唸りながら起き上がり、トイレに行く私。
そして付いてくるにゃんこ嬢。

一度起きて動けば満足してくれるので、私は再び布団に戻ります(-_-;)

なんだろうねぇ…
もしかして毎朝トイレに誘導してるつもりだったりして…(^-^;

年齢的に朝まで膀胱もたないと思われてるのかも~爆笑



って、そんな話をしたかったんじゃないのよ。



一昨日、嵐から早朝メールありましたねぇ。

5:05ですか?
いや、私んとこは5:14でした(^-^;
…二度寝しててメール開くのに時差ありだったので別にいいんですが(^-^;


それにしても心臓に悪いタイトルでしたねぇ!!

『嵐からのお知らせ』って。
ほんとにびっくりでしたよ!!!

ドキッとしますよね…あせる
スクロールする指、震えましたもん…




株式会社 嵐

私は嬉しかったですね照れ

連名の中に智くんの名前がある。

今の智くんの気持ちはここにあるって言うのが見えたような気がしました。




何度も話し合っての設立、とのこと…


智くんも43才。
もう普通に、大の大人でしょう、、、

言い負かされたり流されたりして決めるとか、
そんな曖昧な気持ちで今回の発表になるとか、ちょっと考えにくいかな。

トップニュースになるくらい、大きな話題になることくらい覚悟してるハズ。

それにあの頑固な人が、イヤなものをイヤって言えないとか、そんなことあるかしら?(…失礼あせる)


と言うのもね…


"X"でいっぱい呟かれている『#大野智』のタグ付けての『お願い』の数々…


あれは『お願い』なの?

庇っているようでなんか違うと思う。

私には、お願いと称しながら責め立てているようにしか読めないです…

智くんのソロ活動を望む気持ちもわかるけれど
(私だってそりゃあ観られるものならソロステージ観たいわよ!)

自分の希望=智くんの意思、となっちゃうのはどうなのかと…

うーん、、、




今回は嵐の5人からの、全員の名前入りでひとつの報告があったばかり。

次の報告を待ちたいです。





久しぶりに語ってしまった…(^-^;


では、また…