beautiful 日記 -298ページ目

2011ねん!!!


 
 
みなさんこんばんわ~beautiful 日記-DIMG0342.gif
 
2011ねんも始まって半月が経ちましたbeautiful 日記-DIMG0387.gif
 
 
今日からブログ担当は林ですbeautiful 日記-EntryImage.gif
 
他のスタッフみたいに文才はないのですが、いっぱい更新していきますbeautiful 日記-DIMG0382.gif
 
 
 
2011年始まって………
 
みなさんどのようにお過ごしですか?
 
 
 
 
私はというと、年の初めから充実した毎日を送れてますbeautiful 日記-DIMG0452.gif
 
 
 
 
今年は同級生の友達が
この春から社会人になる人が多く
これからはみんなで
なかなか集まる事が
少なくなってしまいますbeautiful 日記-EntryImage.gif
 
 
 
 
なのでこの冬はたくさんの友達に会うことができましたbeautiful 日記-DIMG0389.gif
 
 
 
 
中学の同窓会では50人も集まったりbeautiful 日記-DIMG0382.gif
武台の時のクラスだったりbeautiful 日記-DIMG0382.gif
文系クラスの女子会だったりbeautiful 日記-DIMG0382.gif
女子会なんて2回もありましたbeautiful 日記-DIMG0404.gif
 
 
 
 
 
でも不思議ですね~beautiful 日記-DIMG0448.gif
 
たまにしか会えなくても会えばつい最近会ったみたいな感じになれちゃいますbeautiful 日記-DIMG0388.gif
 
 
 
働きだすと改めて友達の偉大さに気付かされますbeautiful 日記-DIMG0387.gif
 
 
 
ありがとう私の周りのすべての方々!!!
 
 
2011年も感謝する心を忘れないでいたいなと思いますbeautiful 日記-DIMG0396.gif
 
 
 
今年も1年よろしくお願いしますbeautiful 日記-DIMG0398.gif
 
 
 

2011/01/17

beautiful 日記-IMG_6864.jpg

続きです。
→選考会で次点という2位獲得回数が第一位という安定した面白さがあるのではないかとおもいます。
----
兄弟愛もたっぷりつまった漫画本です!

2011/01/17

こんばんわ!
最近本を読んでいるのですが同時に漫画本にもはまりつつあります。
お客様にオススメされて読んだらはまってしまいました。
「宇宙兄弟」という漫画本です。
「マンガ大賞2009」2位
「マンガ大賞2010」2位
「このマンガがスゴイ」2位
「代34回講談社漫画賞」せんこいかい