2011ねん!!!
みなさんこんばんわ~
2011ねんも始まって半月が経ちました
今日からブログ担当は林です
他のスタッフみたいに文才はないのですが、いっぱい更新していきます
2011年始まって………
みなさんどのようにお過ごしですか?
私はというと、年の初めから充実した毎日を送れてます
今年は同級生の友達が
この春から社会人になる人が多く
これからはみんなで
なかなか集まる事が
少なくなってしまいます
なのでこの冬はたくさんの友達に会うことができました
中学の同窓会では50人も集まったり
武台の時のクラスだったり
文系クラスの女子会だったり
女子会なんて2回もありました
でも不思議ですね~
たまにしか会えなくても会えばつい最近会ったみたいな感じになれちゃいます
働きだすと改めて友達の偉大さに気付かされます
ありがとう私の周りのすべての方々!!!
2011年も感謝する心を忘れないでいたいなと思います
今年も1年よろしくお願いします