beautiful 日記 -299ページ目

2011/01/16

beautiful 日記-IMG_4651.jpg

beautiful 日記-IMG_2753.jpg

おはようございます!

昨日スタッフの山中さんと天下一品ラーメンにいってきました。
----
店内はお客さんでにぎわってます。
スープがこってり、こっさり、あっさりの三種類から選べるというたのしみもありました。
気になる方はぜひ一度!

2011/01/14

beautiful 日記-IMG_2791.jpg

おはようございます。
昨日帰ってからよるアジア杯(サッカー)がありました。
----
日本VSシリア!

サッカーにはそんなに詳しくないのですが、日本代表となると応援に熱が入ります。

試合はひやひやしながらなんとか2対1で勝利!

次も頑張れ!日本!!

寒い〜☆

お早うございます~(=⌒▽⌒=)

今回

初めて!?!?

私、bossこと

おいさんが

ブログに登場チョキ目目


最近の鹿児島は


とにかく寒い~~~ダウンショック!




そんな時は

甘い物で元気チャージにひひにひひパンチ!メラメラアップアップ



朝から
大好物の
小豆

おもち
(冬の定番!?)






そう










あの















おしるこ~~~~割り箸








チョキ




ドキドキドキドキ







今日も





頑張るぞ~~




みなさんにとっても



すてきな





1日になります様に





bossことおいさんより☆