beautiful 日記 -296ページ目
絶対に負けられない戦いがそこにはある!
サッカー観戦しながら
惚れ惚れしちゃってます
私の中で1番素敵な選手は
これは確かカタール戦の時の
韓国戦では髪切ってましたね
笑
(話は続きますがblog担当尾迫です
)ぷ
香川選手でれないけど
みんなで応援しましょうね(^O^)/
ダンケンに引き続き…
今日はスタバにも行っちゃいました

なんとかティーラテというのを飲みました

そしたら発見

Thanks

の文字
小さい事だけど
すごく嬉しかったです

ありがとうっていい言葉ですね

今日は月曜日

おやすみでした~

お昼、すっごく寒くなかったですか?

何食べよ~ってなって
久しぶりにダンケンに
行ってきました

すごく種類もいっぱいで
お昼過ぎだったのもあって
次から次に焼きたてのパンが~~~~

パンを選ぶのでさえ
優柔不断すぎてやっとの思いで
選びました~

なんと3つも選んでしまいました

結果食べきれず…
でも本当おいしかったです

温かいコーヒーと一緒に

ほっこりまったりできました


