肉食女子会!
昨日は女子会でした

毎回場所に迷い~悩み~の繰り返し
っていう意見が飛び交う中
(約1時間ぐらい悩み)
行き先が決まりました
テーブルにご注目

ビールがジョッキ(。。;
お洒落なお店のはず

肉ーーーーーーーーーーーー

まっいっか~

ってことで
焼肉の松坂にいってきました
安くてボリュームたっぷり
みんながお腹いっぱいと言ってる中で
しめのデザート頼んだにも関わらず
あたしの中でお決まりの
焼肉とご飯→デザート→ご飯とスープ
という方程式をまたもや発揮(゜▽゜)
尾迫家ではご存知の
アレをまた発揮してしまい
ダイエットという道から
大きくそれる行為をまたもや...orz
まっ明日からっていう希望はすてずに
夏までには痩せます(^^ゞ
次の女子会はどこかな~♪

















