肉食女子会! | beautiful 日記

肉食女子会!

 
 
昨日は女子会でしたbeautiful 日記-EntryImage.gifbeautiful 日記-9514.gif
 
毎回場所に迷い~悩み~の繰り返しbeautiful 日記-entrylist.gif
 
 
 
 
beautiful 日記-9705.gifbeautiful 日記-7906.gif女子会だからお洒落な所がいいよねbeautiful 日記-9514.gif
 
 
っていう意見が飛び交う中
(約1時間ぐらい悩み)
 
 
 
行き先が決まりましたbeautiful 日記-9434.gif
 
 
 
 
 
 
beautiful 日記-110206_193909.jpg
 
テーブルにご注目beautiful 日記-8743.gifbeautiful 日記-8758.gif
 
beautiful 日記-110206_193927.jpg
 
ビールがジョッキ(。。;
 
 
 
beautiful 日記-110206_194418.jpg
 
 
お洒落なお店のはずbeautiful 日記-65P600012_DCE.gifbeautiful 日記-EntryImage.gif
 
 
beautiful 日記-110206_201247.jpg
 
 
 
肉ーーーーーーーーーーーーbeautiful 日記-EntryImage.gifbeautiful 日記-EntryImage.gif
 
 
まっいっか~beautiful 日記-EntryImage.gifbeautiful 日記-8405.gif
 
ってことでbeautiful 日記-9435.gif
 
 
焼肉の松坂にいってきましたbeautiful 日記-EntryImage.gif
 
 
安くてボリュームたっぷりbeautiful 日記-EntryImage.gif
 
 
みんながお腹いっぱいと言ってる中で
 
 
しめのデザート頼んだにも関わらず
 
 
あたしの中でお決まりの
 
 
焼肉とご飯→デザート→ご飯とスープ
 
 
 
 
という方程式をまたもや発揮(゜▽゜)
 
 
 
尾迫家ではご存知の
アレをまた発揮してしまい
 
 
ダイエットという道から
大きくそれる行為をまたもや...orz
 
 
 
まっ明日からっていう希望はすてずに
夏までには痩せます(^^ゞ
 
 
 
次の女子会はどこかな~♪