beautiful 日記 -295ページ目
今日はさとさんから
甘~いスイーツを
残念ながら
何をいただいたか
みえないですよね
尾迫ミスや
初めての食感と
初めてのお味に
スタッフ全員癒されました
いつもスーツ姿だけど
いつもオシャレなさとさん
今日はさとさんのネクタイがピンクで
さとさん
差し入れと一足早い春を
昨日ず~っと気になってたお店に
やっと(>_<
やっと(;_;
や~っと\^o^/
大毛さんが絶賛してた
これ食べました
ハンバーガープレートに
ベーコンをトッピング
グルメ通りの南国タクシービルの
横にあるので
内匠さんや
こりゃまたうっかりでした
未来のために
明日のお客様のために
あっ!
今日はサッカーですよ皆様っ

