甘いスイーツ甘い | beautiful 日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
beautiful 日記
hair make beautiful STAFF blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
甘いスイーツ甘い
今日はさとさんから
甘~いスイーツを
いただきました
残念ながら
何をいただいたか
みえないですよね
尾迫ミスや
初めての食感と
初めてのお味に
スタッフ全員癒されました
いつもスーツ姿だけど
いつもオシャレなさとさん
今日はさとさんのネクタイがピンクで
なんだか春を感じた尾迫でした
もうすぐ春ですね
さとさん
差し入れと一足早い春を
ありがとうございました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする