二年ぶりの
こんばんは(`_´)ゞ
みなさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします〓
今日からブログはビューティフルのエース(笑)山中が書きます!
いやぁ
寒いですね
みなさん去年はいかがお過ごしでしたか?
私は年末と年始にかけて二年ぶりの帰郷をしておりました〓
実家は鉄砲伝来、ロケットの地の種子島なんですが…
二年という歳月をかけどう変わったのか?
あの思い出の場所はまだあるのか
なんていろいろ思いを馳せて帰ったのです
が、しかし…!
なんもカワラネェ(´Д` )
いや
良いことなんだろうが…
なんにもカワラネェ(´Д` )
これはこれで…
二年ぶりの親友もあの頃のまま
これはこれでいいんでしょうね(^-^)/
この空も場所もなんも変わらない
変わらないのは衰退はまだしてない証!
ずっと残ってて欲しい
----
Part2へ続く
あけましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます。今年もbeautiful一同よろしくおねがいします。
ブログの更新遅れて申し訳ないです・・・
いつもなかなか充実させられない正月休みになるので今年こそはと計画を立ててみました!!
その名も「初日の出高い所から見てやろう作戦」です。
そもそもせっかくの長期休暇、何かしたいと言う事から私タクミとスタッフの池田くん(イケちゃん)で計画を練りました。
最初は九州一周ヒッチハイクの旅やご当地温泉旅行なども考えたのですが達成感を味わう為にも「開聞岳登山初日の出を見に行こう」に決定!!さすがに2人じゃ寂しいので他のスタッフにも参加希望者がいないか確かめてみたらみなさん忙しいみたいで…
ですが一人の男が立ち上がってくれました。去年日本の山「富士山」を制覇した尾下敏広氏!!心強いです。3人での登山決定です。

子供の足で3時間程度で登れる開聞岳。意外と険しいんです。
天候に恵まれず雨との戦い、でもひたすら登り2時間で頂上達成!!

残念ながら日之出は見れなかったものの達成感がハンパないです。
それと雨と汗で寒さもハンパないです。準備が甘かった…
でもこの達成感、味わったらハマっちゃいそうです。今年は何事も目標を達成し達成感のある年にして行こうと思います。

ブログの更新遅れて申し訳ないです・・・
いつもなかなか充実させられない正月休みになるので今年こそはと計画を立ててみました!!
その名も「初日の出高い所から見てやろう作戦」です。
そもそもせっかくの長期休暇、何かしたいと言う事から私タクミとスタッフの池田くん(イケちゃん)で計画を練りました。
最初は九州一周ヒッチハイクの旅やご当地温泉旅行なども考えたのですが達成感を味わう為にも「開聞岳登山初日の出を見に行こう」に決定!!さすがに2人じゃ寂しいので他のスタッフにも参加希望者がいないか確かめてみたらみなさん忙しいみたいで…
ですが一人の男が立ち上がってくれました。去年日本の山「富士山」を制覇した尾下敏広氏!!心強いです。3人での登山決定です。

子供の足で3時間程度で登れる開聞岳。意外と険しいんです。
天候に恵まれず雨との戦い、でもひたすら登り2時間で頂上達成!!

残念ながら日之出は見れなかったものの達成感がハンパないです。
それと雨と汗で寒さもハンパないです。準備が甘かった…
でもこの達成感、味わったらハマっちゃいそうです。今年は何事も目標を達成し達成感のある年にして行こうと思います。


