二年ぶりの
こんばんは(`_´)ゞ
みなさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします〓
今日からブログはビューティフルのエース(笑)山中が書きます!
いやぁ
寒いですね
みなさん去年はいかがお過ごしでしたか?
私は年末と年始にかけて二年ぶりの帰郷をしておりました〓
実家は鉄砲伝来、ロケットの地の種子島なんですが…
二年という歳月をかけどう変わったのか?
あの思い出の場所はまだあるのか
なんていろいろ思いを馳せて帰ったのです
が、しかし…!
なんもカワラネェ(´Д` )
いや
良いことなんだろうが…
なんにもカワラネェ(´Д` )
これはこれで…
二年ぶりの親友もあの頃のまま
これはこれでいいんでしょうね(^-^)/
この空も場所もなんも変わらない
変わらないのは衰退はまだしてない証!
ずっと残ってて欲しい
----
Part2へ続く
