二年ぶりの | beautiful 日記

二年ぶりの

beautiful 日記-IMG_9947.jpg

こんばんは(`_´)ゞ

みなさんあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします〓

今日からブログはビューティフルのエース(笑)山中が書きます!

いやぁ

寒いですね

みなさん去年はいかがお過ごしでしたか?

私は年末と年始にかけて二年ぶりの帰郷をしておりました〓

実家は鉄砲伝来、ロケットの地の種子島なんですが…

二年という歳月をかけどう変わったのか?

あの思い出の場所はまだあるのか

なんていろいろ思いを馳せて帰ったのです

が、しかし…!


なんもカワラネェ(´Д` )


いや
良いことなんだろうが…

なんにもカワラネェ(´Д` )

これはこれで…

二年ぶりの親友もあの頃のまま


これはこれでいいんでしょうね(^-^)/


この空も場所もなんも変わらない

変わらないのは衰退はまだしてない証!

ずっと残ってて欲しい

----

Part2へ続く