beautiful 日記 -226ページ目

満月ミーティング☆

先日、アシスタントミーティングがありましたメラメラ


お好み焼き満月にて…




来年からももっと良いbeautifulを作る為にみなさんの熱い討論が繰り広げられます!!


今日も一日頑張ります。

beautiful 日記
beautiful 日記

映画☆

おはようございますニコニコアップ

先日、久々に映画を見ましたヾ(@°▽°@)ノ


話題のあの作品「リアル・スティール」


beautiful 日記-/Users/oidoriyoshitaka/Desktop/IMG_0471.jpg

見た方もいらっしゃるのではないでしょうか…


親子の繋がり、ロボットなのに感情が入ってるかの様な行動といい、話の内容もすごくわかりやすく、おもしろいグッド!


ぜひおススメします!!

差し入れ!!

こんにちわガチャピン


本日から私TAKUことタクミがブログ担当致します!!ドラえもん


更新が遅くなって本当に申し訳ないです(x_x;)


本日12月25日…と言う事でメリークリスマス!!


唯一、一つだけクリスマスプレゼントを頂きました。


24日に来て頂いたHさん本当にありがとうございます。全スタッフを覚えてくれていてお客様なのになぜか身内のように接してくれる暖かい人なんですドキドキ

これで寂しさもなく新年を迎えられそうですp(^-^)q


来年もbeautiful一同よろしくおねがいしますキラキラ$beautiful 日記