Part2 | beautiful 日記

Part2

beautiful 日記-IMG_1343.jpg

島国から

年末の山中家の食卓
----
そう!すき焼き

この日のすき焼きはちょっと違う…

何せ

ほうれん草がはいってるから!

野菜をとれ

という母の優しさからなんでしょう…

いや

何にしても有難い

二年ぶりの母の食事

その日はガッツリ頂きました

こういう時だからこそ分かる家族の大事さ

絶対

いつか夢を叶える

という形で親孝行しちゃる

それまで

気長に待っててね

鹿児島に帰る、に続く