Part2 | beautiful 日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
beautiful 日記
hair make beautiful STAFF blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Part2
島国から
年末の山中家の食卓
----
そう!すき焼き
この日のすき焼きはちょっと違う…
何せ
ほうれん草がはいってるから!
野菜をとれ
という母の優しさからなんでしょう…
いや
何にしても有難い
二年ぶりの母の食事
その日はガッツリ頂きました
こういう時だからこそ分かる家族の大事さ
絶対
いつか夢を叶える
という形で親孝行しちゃる
それまで
気長に待っててね
鹿児島に帰る、に続く
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする