beautiful 日記 -219ページ目

寒いぃ…

皆さんこんばんはo(^▽^)o

ブログ番変わりまして今日から山中が書きます

連日寒い日が続きますね(´Д` )

皆さん風邪などはひいていないですか?

何やら明日の最低気温は0度!

ん…

0度?

ばかちーん!

寒いやん(´Д` )

明日も通勤はチャリなのに…

どうすりゃいいんだ(´Д` )

いや、大丈夫!

僕にはジョージアのテイスティがついてますから!

これを飲んで明日も頑張るか(^-^)/

今日は

おこんばわでございますbeautiful 日記-0380.gif
 
 
今日は毎週恒例行事!!
 
 
ドレスコードの日でしたbeautiful 日記-1242.gif
 
 
今週かなり寒いですよねー((((;゜Д゜)))
 
 
そんな寒さの中、今日は…
 
 
 
春っぽいコーデでしたd(⌒ー⌒)!
 
 
 
とりあえず寒いです((((;゜Д゜)))
 
 
 
その後はチームミーティング♪
 
 
 
明日もまた頑張るのだヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
beautiful 日記-20120128_222232.jpg

ありがとうございます♪

おこんばんわですbeautiful 日記-0380.gif
 
 
今日も池田か書きますよbeautiful 日記-1242.gif
 
 
今日は差し入れ頂きましたよbeautiful 日記-1242.gif
 
 
ありがとうございますですbeautiful 日記-0150.gif
 
 
甘い物みんな大好きなので奪い合いになりそうながらも美味しくいただきましたbeautiful 日記-0223.gif
 
 
焼きドーナッツー♪
beautiful 日記-20120125_230819.jpg         
 
 
 
ありがとうございましたーbeautiful 日記-0150.gif
 
 
明日も頑張りあっすbeautiful 日記-0380.gif