beautiful 日記 -221ページ目

月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人なり

みなさんこんばんみ(´Д` )

いきなりすごいタイトルですが…

はい!

思い付きです(´Д` )

せっかくだから意味を抜粋

月日というのは、永遠に旅を続ける旅人のようなものであり、
来ては去り、去っては来る年もまた同じように旅人である。

という意味らしい



松尾芭蕉の詞なんですが

深い

僕、こういうの結構聞き入ってしまうほうなのですごく感慨深いです

こういう偉人が残した言葉ってなんかグッときますよね

言葉の貯金

言葉ってホント支えになったり生きる道筋になったり

またいい言葉があれば掲載したいと思います

byヤマナカ(´Д` )

さいごーさん?

beautiful 日記-IMG_3298.jpg

前たまたま街で見かけたビックなさいごーさんと、らすとさむらい!

いや

なかなかのインパクト…

鹿児島はこういうのがあるからいいね

らすとさむらいは会釈をしたら

とぅーす!

とばかりかっこよく返してくれましたo(^▽^)o

寒いだろうにすごいなo(^▽^)o

また会いたいです(´Д` )

今度は勝負しましょう、らすとさむらい!

元剣道部の山中でした(´Д` )

スタイリングの友

beautiful 日記-IMG_2100.jpg

おはようございますo(^▽^)o

今朝も冷えましたね

みなさんは風邪など引いてませんか?

今日は山中が愛用しているスタイリング剤を紹介

----
その名もニゼルグラスプワックス

僕はパーマをかけてるのでもともとスタイリングはしやすいんですが

このまとまりと立ち上がりがすごい良くて
ずっと使ってます!

香りも香水のような香りなので女子ウケもバツグン!

みなさんも是非使って実感してみてくださいo(^▽^)o