beautiful 日記 -222ページ目

鍛えるとは何か


またまたヤマナカが更新!

今まさに

思った事がある

努力の結果とは

鍛え上げた一振りの刀に似ている気がする

刀は熱い熱い熱を通し何度も打ち付け

そして形がなされていく…

今まさに自分はまだ打ち付けられた未完成の刀にすぎない

なあんて言ってみる(´Д` )

でもいつか

一振りの刀の如く鍛え上げた力で

美容という形で

お客様に美を提供したいな


今は発展途上ですがいつかすごい人間になります!

byヤマナカ(´Д` )

戦いのお供

beautiful 日記-IMG_2567.jpg

おはようございますo(^▽^)o

今日は、わたくしヤマナカの戦いのお供を紹介

みてのとおりリングコームなのですが
このコームとは彼これ学生の時からの出会いで

もともと僕の友達が使ってた物を僕が譲り受けましたo(^▽^)o

なかなか思い出の品です

これがあればストレートもパーマもバッチリ!

お客様をより可愛くするためにも道具も

愛着をもって仕事に望みます(^-^)/

また更新します〓

最近は

みなさんおつかれさまです(^-^)/

ビューティフルの若獅子(笑)ヤマナカが書きます
(´Д` )

まだまだ寒いですね(´Д` )

某ブランドのヒートテックが手放せません!

書きたかったのは寒さの事ではないのですが

最近は寝る前に考え事をしてしまいます


朝起きて顔だけ犬になってたらどうしよう…

とか

生まれ変わって自分がクリップだったら嫌だな…

とか

深く…深く…

考え…


ませんよね(´Д` )笑

普通は^^;


真面目に言うと

今年は何か巻き起こしたい
から自分はどうすべきか?

というのを考えます

正直いろいろできるな

と考えてはいるんですが、何から手をつけていいのやら

とにかく目の前の事をきちんとこなしながら考えなきゃな…



また新たに考えが浮かぶかも!

熱をもって美容を

全うします

今年は躍進の年でありたい