鍛えるとは何か
またまたヤマナカが更新!
今まさに
思った事がある
努力の結果とは
鍛え上げた一振りの刀に似ている気がする
刀は熱い熱い熱を通し何度も打ち付け
そして形がなされていく…
今まさに自分はまだ打ち付けられた未完成の刀にすぎない
なあんて言ってみる(´Д` )
でもいつか
一振りの刀の如く鍛え上げた力で
美容という形で
お客様に美を提供したいな
!
今は発展途上ですがいつかすごい人間になります!
byヤマナカ(´Д` )
最近は
みなさんおつかれさまです(^-^)/
ビューティフルの若獅子(笑)ヤマナカが書きます
(´Д` )
まだまだ寒いですね(´Д` )
某ブランドのヒートテックが手放せません!
書きたかったのは寒さの事ではないのですが
最近は寝る前に考え事をしてしまいます
朝起きて顔だけ犬になってたらどうしよう…
とか
生まれ変わって自分がクリップだったら嫌だな…
とか
深く…深く…
考え…
ませんよね(´Д` )笑
普通は^^;
真面目に言うと
今年は何か巻き起こしたい
から自分はどうすべきか?
というのを考えます
正直いろいろできるな
と考えてはいるんですが、何から手をつけていいのやら
とにかく目の前の事をきちんとこなしながら考えなきゃな…
と
また新たに考えが浮かぶかも!
熱をもって美容を
全うします
今年は躍進の年でありたい
ビューティフルの若獅子(笑)ヤマナカが書きます
(´Д` )
まだまだ寒いですね(´Д` )
某ブランドのヒートテックが手放せません!
書きたかったのは寒さの事ではないのですが
最近は寝る前に考え事をしてしまいます
朝起きて顔だけ犬になってたらどうしよう…
とか
生まれ変わって自分がクリップだったら嫌だな…
とか
深く…深く…
考え…
ませんよね(´Д` )笑
普通は^^;
真面目に言うと
今年は何か巻き起こしたい
から自分はどうすべきか?
というのを考えます
正直いろいろできるな
と考えてはいるんですが、何から手をつけていいのやら
とにかく目の前の事をきちんとこなしながら考えなきゃな…
と
また新たに考えが浮かぶかも!
熱をもって美容を
全うします
今年は躍進の年でありたい
