寒いぃ…
皆さんこんばんはo(^▽^)o
ブログ番変わりまして今日から山中が書きます
連日寒い日が続きますね(´Д` )
皆さん風邪などはひいていないですか?
何やら明日の最低気温は0度!
ん…
0度?
ばかちーん!
寒いやん(´Д` )
明日も通勤はチャリなのに…
どうすりゃいいんだ(´Д` )
いや、大丈夫!
僕にはジョージアのテイスティがついてますから!
これを飲んで明日も頑張るか(^-^)/
ブログ番変わりまして今日から山中が書きます
連日寒い日が続きますね(´Д` )
皆さん風邪などはひいていないですか?
何やら明日の最低気温は0度!
ん…
0度?
ばかちーん!
寒いやん(´Д` )
明日も通勤はチャリなのに…
どうすりゃいいんだ(´Д` )
いや、大丈夫!
僕にはジョージアのテイスティがついてますから!
これを飲んで明日も頑張るか(^-^)/