寒いぃ… | beautiful 日記

寒いぃ…

皆さんこんばんはo(^▽^)o

ブログ番変わりまして今日から山中が書きます

連日寒い日が続きますね(´Д` )

皆さん風邪などはひいていないですか?

何やら明日の最低気温は0度!

ん…

0度?

ばかちーん!

寒いやん(´Д` )

明日も通勤はチャリなのに…

どうすりゃいいんだ(´Д` )

いや、大丈夫!

僕にはジョージアのテイスティがついてますから!

これを飲んで明日も頑張るか(^-^)/