beautiful 日記 -217ページ目
ビューティフルの男子三人
たくみさん
いけさん
やまなかで
和牛門に行きました(^O^)/
男子三人なので
がっつり頂きました(^-^)/
またいきましょうね
日々を熱く
ヤマナカ(´Д` )
今日はビューティフル恒例の
ドレスコード!
今日は
柄物の日でした(^-^)/
みんなで洋服を合わせれば
こころも一つに!
という訳ですねo(^▽^)o
日々を熱く
ヤマナカ(´Д` )
たくみさん
朝からばっちり気合いはいっております!
髪型もいけてますよo(^▽^)o
ヤマナカ(´Д` )

