beautiful 日記 -215ページ目

2012/02/11

七転び八起き

最近妙にハマってる言葉

何回転ぼうが
一回多く起き上がればいい

例え人に笑われて失敗してもいつか成功する事を願い
頑張って起き上がる

その積み重ねこそが

大きく羽ばたく原動力ではないだろうか?


…なんて日々言い聞かせている

最近勉強を始めた

髪の勉強

デザインなどではなく

理論的な事

資料をめくるとすごく丁寧に書いてあり

それを読むと

なるほど!と思う事がたくさんあった

これを活かせれば必ず自分の武器になる

頑張れ、やまなかΣ(゜д゜lll)


ヤマナカ(´Д` )

ただただ

beautiful 日記-IMG_7961.jpg


人類の希望を乗せ

あの大きくて

ただただ青に澄み渡っていて

果てしない真っ暗な闇に向けて

ロケットは飛んで行く

それが私がロケットを見た時にふと感じたこと

----
届かない物に手を触れたくて

それが具体的に何をしめしてるのか

豪快だが

盲目的に

恐ろしいほど早い速度で

我々の手に届かない所まで飛んで行く

人類の素晴らしさ


未知なる物への探究心

果てまた希望

いつか手に触れたいから

いつかこの目で見たいから


それを自分に置き換えて見る

自分もまた

夢を現実に

少しずつかもしれない

いつか夢を叶えるため

いまは盲目に淡々と

進もうと日々を生きたい


ヤマナカ(´Д` )

これは…

beautiful 日記-IMG_7563.jpg

これは…

はい!

練習の後のウイッグですΣ(゜д゜lll)

かなりの台数があります(´Д` )

みんな頑張って練習した後はいつもボウズにするんですが

ボウズもとてもバランスが難しい

みんなの努力の後が台数を見ただけで分かります〓

僕も負けないように頑張らないとな〓

ヤマナカ(´Д` )