2012/02/11 | beautiful 日記

2012/02/11

七転び八起き

最近妙にハマってる言葉

何回転ぼうが
一回多く起き上がればいい

例え人に笑われて失敗してもいつか成功する事を願い
頑張って起き上がる

その積み重ねこそが

大きく羽ばたく原動力ではないだろうか?


…なんて日々言い聞かせている

最近勉強を始めた

髪の勉強

デザインなどではなく

理論的な事

資料をめくるとすごく丁寧に書いてあり

それを読むと

なるほど!と思う事がたくさんあった

これを活かせれば必ず自分の武器になる

頑張れ、やまなかΣ(゜д゜lll)


ヤマナカ(´Д` )