チームミーティング
おこんばんわでございます♪
今日も池田です�
っていってもブログサボってました
すいません
今日はチームミーティングの日でございます
また今日もお店のために話しあってきます
いってきますヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日も池田です�
っていってもブログサボってました

すいません

今日はチームミーティングの日でございます

また今日もお店のために話しあってきます

いってきますヽ( ̄▽ ̄)ノ
講習会
おこんばんわでございます
本日も池田が書きますよ♪
本日はお店にてシャンプーの講習会がありました
皆さんオーガニックはご存知でしょうか?
最近よく耳にするこのオーガニック、
実は農薬などを一切使われていない綺麗で自然の土にて育てられた植物
あれです!!防腐剤とかも一切使われていない訳です!!
なので髪にイイのはもちろん身体にだって優しいんですよ♪
赤ちゃんの敏感なお肌なんかにも全然使えちゃいます!!
そんなオーガニックシャンプーをうちの店では使わせていただいてます
香りも3種類あってアロマセラピー協会の会長さんが協力してくれています
そんな!!そんな!!シャンプーを使わせていただいてますよー
興味のあるかたは是非お試しくださーいヽ(・∀・)ノ
復活
おばようございます!!
本日から池田が書きますよー♪
実は先週ぼくはインフルエンザに冒されてました( TДT)
しかしもう元気いっぱいです
また今週から気合いいれてお客様のために頑張らせていただきあっすp(^^)q
みなさまも体調にはくれぐれも気をつけてください!!