beautiful 日記 -209ページ目

サボれもんすみません(´Д` )

みなさんこんばんは〓

今日もヤマナカ(´Д` )が更新!

みなさんは知ってますか?

ヤマザキパンから出ている

ロールちゃん

というお菓子

お菓子というよりはロールケーキなんですが、
これがまた絶品!

これまでに
ホイップクリーム
チョコクリーム
Wチーズ
抹茶and小椋
マロンクリーム
とよのか苺
などなど…
わたくしヤマナカ、はずかしながら殆ど食べましたが

オススメは

冬期限定Wチーズ

チーズの酸味とクリームの甘さが病みつきに

是非みなさんお試しあれ

2012/03/18

beautiful 日記-IMG_0178.jpg

ふい(´Д` )

今日もお疲れやんした(´Д` )

ヤマナカ(´Д` )でありまする

三月…

忙しいですね、みなさん…

お疲れではないですか?

何?ヤマナカさんが疲れてるのでは?



そんな事は

あぁー!りません!

何故なら…


楽しいから(´Д` )


仕事がまた楽しい

毛髪理論を勉強している私ですが、

それと絡めてみるとまた新たな発見がたくさん…

アドバイスやヘアケアをたくさんオススメできます…

前述した通り

そんなヤマナカ(´Д` )がいまオススメなのがズバリ!

ヘッドスパ!

何故かと言うと…

疲労やストレスで頭皮に負担がかかるから

そんで

結局循環が悪くなって本来綺麗に生える髪もダメージを受けやすくなったり…
また成長を悪くさせたり

やっぱ根本からケアしていくと最終的に綺麗になるのは明々白々

髪に良くなるからやっぱこういうメニューもある訳で

ながながとなってしまいましたが

みなさん!
今からケアしましょう!

地肌ケアは美容の基本ですよ(^O^)/

では明日も綺麗を提供するために頑張ります!

byヤマナカ(´Д` )

あしみ

beautiful 日記-IMG_0478.jpg

昨日行われたアシスタントミーティング

熱い話しをした後は

みんなでラーメンに

南香ラーメンという所に

さっぱりしてて

美味なり(´Д` )

オススメですよ(^O^)/

byヤマナカ(´Д` )