beautiful 日記 -210ページ目
種子島の朝日
素晴らしい!
見てるとなんか一日がんばらなきゃな!
って気持ちになる
種子島の朝日に負けないように
いつか輝けるように
今日もがんばります!
byヤマナカ(´Д` )
今日の気分はつまりラーメン
たくみさんとこの間行ったラーメン屋さん
チャーシュー麺
男はやっぱりチャーシューたい!笑
以上今日の気分でした(´Д` )
byヤマナカ(´Д` )
最近というか
かなり前からハマってるアニメーション
秒速五センチメートル
なかでも
出身地の種子島が出るので感動的
思春期の甘酸っぱい思いを味わいたい方
要必見!
byヤマナカ(´Д` )

