beautiful 日記 -208ページ目

カラー講習

 
おこんばんわでございます�
 
 
 
本日から池田がブログ担当させていただきますにひひ
 
 
 
この間の月曜日のお話をいたします
 
 
 
月曜日にドルフィンポートにてカラーの講習会がありました♪
 
 
 
実際にモデルサンを使っての講習会でいまのトレンドでもあるグラデーションカラーと筋状に色をいれるウィービングを勉強させていただきました。
 
 
 
講師の方も有名な方でとにかく話がおもしろく、尚且分かりやすい!!
 
 
 
すごく勉強になった講習会でした。
 
 
 
また、beautifulの面々もいい刺激をもらい、かなりモチベーションが上がってます
 
 
 
講習会で勉強したことを発信していけるようにがんばりますよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
beautiful 日記-20120328_231427.jpg    
 
beautiful 日記-20120328_231400.jpg

おめでとうございます、BOSS!

beautiful 日記-IMG_6027.jpg

今日(厳密には昨日)
3月23日
BOSSこと

おいさんの

お誕生日でした(^-^)/

プレゼントの中身はなんと…

カバン!

おいさんの前のカバン

破けるまで使っておりましたが

今日ようやくおNEWをGETしたので
明日から大活躍してくれる事間違いなしなハズです(^-^)/

BOSS、お誕生日本当におめでとうございます!

おいさんチームの一員としてBOSSの背中をしっかり見て成長したいですo(^▽^)o

ハッピーバースデーです(^-^)/

byヤマナカ(´Д` )

2012/03/23

beautiful 日記-IMG_2327.jpg

なんとなく海辺を撮ってみた

周りは曇ってて
すごい静かで

日常とはどこかかけ離れた様な風景だった

たまにはいいもんだよなー

と思いながら

以前は木がお生い茂った道を歩く

こういう息抜きもいいかもしれない

何も考えず

心を無にして歩く

これが僕の休日

人にはあまり理解しがたいものかもしれないが

すごく息抜きできます

みなさんも歩いてみてはいかがでしょう

きっといい物に巡り会えるかも

byヤマナカ(´Д` )