サボれもんすみません(´Д` ) | beautiful 日記

サボれもんすみません(´Д` )

みなさんこんばんは〓

今日もヤマナカ(´Д` )が更新!

みなさんは知ってますか?

ヤマザキパンから出ている

ロールちゃん

というお菓子

お菓子というよりはロールケーキなんですが、
これがまた絶品!

これまでに
ホイップクリーム
チョコクリーム
Wチーズ
抹茶and小椋
マロンクリーム
とよのか苺
などなど…
わたくしヤマナカ、はずかしながら殆ど食べましたが

オススメは

冬期限定Wチーズ

チーズの酸味とクリームの甘さが病みつきに

是非みなさんお試しあれ