サボれもんすみません(´Д` )
みなさんこんばんは〓
今日もヤマナカ(´Д` )が更新!
みなさんは知ってますか?
ヤマザキパンから出ている
ロールちゃん
というお菓子
お菓子というよりはロールケーキなんですが、
これがまた絶品!
これまでに
ホイップクリーム
チョコクリーム
Wチーズ
抹茶and小椋
マロンクリーム
とよのか苺
などなど…
わたくしヤマナカ、はずかしながら殆ど食べましたが
オススメは
冬期限定Wチーズ
チーズの酸味とクリームの甘さが病みつきに
是非みなさんお試しあれ
今日もヤマナカ(´Д` )が更新!
みなさんは知ってますか?
ヤマザキパンから出ている
ロールちゃん
というお菓子
お菓子というよりはロールケーキなんですが、
これがまた絶品!
これまでに
ホイップクリーム
チョコクリーム
Wチーズ
抹茶and小椋
マロンクリーム
とよのか苺
などなど…
わたくしヤマナカ、はずかしながら殆ど食べましたが
オススメは
冬期限定Wチーズ
チーズの酸味とクリームの甘さが病みつきに
是非みなさんお試しあれ