beautiful 日記 -199ページ目

おはようございます☆

今日からブログ番変わりまして私ヤマナカが更新★


今日はフレックスタイムと言って12時から出勤なのですが

何か行動したいと思い

早めに起きました

時間って有限だから

一秒一秒大切だよね


社会人デビューしてからいつも痛感しています

一歩前進できるような

そんな一日にしたいな

昨日よりも

進化しよう

ずっとそんな目標を持って頑張ります





kさん☆★

この間ご来店して下さいました!!


kさん♪




私たちbeautifulのために




こんな素敵な物を…$beautiful 日記



本当にありがとうございます!!



お付き合いさせて頂いて何年になるのでしょうか…



mちゃんももう今度で中学生になるんですね。。



時間って早いものですね。。


思い出すとまた会いたくなります★




感謝の気持ちは年月と共に増えていき



それを違った形に変えて



僕達beautifulが



お返しさせて頂きます!!



言葉で言うのが恥ずかしいので髪という形にしてお返ししますね♪





これからもよろしくお願いします♡




尾下

インスピレーション☆

なにか映画や写真を見た時に



感じた印象☆



最近はその気持ちを大事にしている尾下です




来週はいよいよGBCコンテスト!!


今週は忙しくなりそうです!



僕も寝ないでつきあいます!!


コンテストやなにかにチャレンジする人って素敵☆



その情熱は周りを巻き込みます♪




一人ではできない事が2人ではできるようになったり


$beautiful 日記



それにのってもっと人が増えて行ったりして



そうやって頂きを目指して行くのが好きなの♡



そしたら極寒の山でも乗り越えれるよね!!

$beautiful 日記



チームってそんな感じでしょ?!





そしたら一つ目の明るい光が見えるんだ!!





$beautiful 日記


beautifulは今からもっともっと高い山に登りますよ☆


尾下