なにか映画や写真を見た時に
感じた印象☆
最近はその気持ちを大事にしている尾下です
来週はいよいよGBCコンテスト!!
今週は忙しくなりそうです!
僕も寝ないでつきあいます!!
コンテストやなにかにチャレンジする人って素敵☆
その情熱は周りを巻き込みます♪
一人ではできない事が2人ではできるようになったり

それにのってもっと人が増えて行ったりして
そうやって頂きを目指して行くのが好きなの♡
そしたら極寒の山でも乗り越えれるよね!!

チームってそんな感じでしょ?!
そしたら一つ目の明るい光が見えるんだ!!

beautifulは今からもっともっと高い山に登りますよ☆
尾下