kさん☆★ | beautiful 日記

kさん☆★

この間ご来店して下さいました!!


kさん♪




私たちbeautifulのために




こんな素敵な物を…$beautiful 日記



本当にありがとうございます!!



お付き合いさせて頂いて何年になるのでしょうか…



mちゃんももう今度で中学生になるんですね。。



時間って早いものですね。。


思い出すとまた会いたくなります★




感謝の気持ちは年月と共に増えていき



それを違った形に変えて



僕達beautifulが



お返しさせて頂きます!!



言葉で言うのが恥ずかしいので髪という形にしてお返ししますね♪





これからもよろしくお願いします♡




尾下