beautiful 日記 -197ページ目

諦めないよ♬

今度のGBCに向けてのレッスンを頑張ってる


なかなかデザインなんて最初のうちからはでてこないよ。。



だから必死こいて考えるんだ



お客様にも一緒!!



似合うスタイル



可愛い髪型



家でも


職場でも



鏡の前で




心が笑ってもらえるように



僕らはいつだって諦めちゃいけない





その想いってさ



なにかしらの形になって返ってくると思わない??



探究心♡






今日もワクワクしよう♬



$beautiful 日記


 尾下

おはようございます

beautiful 日記-__.JPG


おはようございます!

今日も爽やかな朝がやってきました

ビューティフルのナイスガイ

匠さん

間もなくGBCという大きな大会があってそれに向けて特訓中です

イオンの風の広場にて1時からやっております!

是非みなさん見に来て下さいね(´Д` )

ヤマナカ(´Д` )



おはようこざいます

おはようございます!

今日も爽やかな朝がやってきました